2008年09月03日

Google Chromeを使ってみた

Chrome
ウワサのChromeを昨日さっそく使ってみました!!

感想・・・・めちゃめちゃ早いですオドロキ
表示の速さがIEの4倍って書いていて、『まさか』っと思っていましたが、本当でした!
これだとIEやFirefoxより使い勝手が良いっというかストレスが溜まりませんよねニコニコ
バグみたいなのも色んなサイトを見ましたが、大丈夫みたいですし(・∀・)

これから、IEなどはどういう対応をとっていくのか気になりますねピカピカ
自分は仕事の関係上、ほとんどのブラウザを見るので、仕事が増えたことになりますがwww


タグ :GoogleChrome

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
「ハリ・プッター」ワーナー敗訴
実写版サザエさん見ました?
ハリ・プッター
Google ストリートビュー
ブログ通信簿
文学と有名マンガ家さん
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「ハリ・プッター」ワーナー敗訴 (2008-09-24 13:35)
 実写版サザエさん見ました? (2008-09-09 14:29)
 「やらせじゃないよ」 mF247落札の様子をニコ動に投稿 (2008-08-29 21:04)
 ハリ・プッター (2008-08-28 20:36)
 URLをコピペしたら悪質サイトに (2008-08-21 12:53)
 Google ストリートビュー (2008-08-07 18:18)

Posted by サザにゃる at 20:17│Comments(0)ニュース
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ