2008年09月18日

オススメグルメ No,1「Pol Roger」

先日、相方との記念日だったので、一度行ってみたかった「Pol Roger」に行ってきましたニコニコ
看板

とってもオシャレなカンジの外観と中に入ると靴を脱ぐ所だったので、ドキドキでしたハート
外観

料理も私たちのペースに合わせてくれているカンジで、

前菜、スープ、パン、サラダ、メイン、デザート&紅茶が出てきましたハート
自分の注文したのが魚料理のコースだったのですが、本当に美味しかったですメロメロ
オススメグルメ No,1「Pol Roger」

これが、メインの魚料理ですピカピカ
魚料理

相方は肉料理でこちらもちょっと横からつまんだのですが、めちゃんこ美味しかったです♪
味付けが本当に自分にピッタリでした(*´д`*)

本当に幸せな記念日を過ごせて良かったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

また、相方と行きたいですハート

【レストラン ポールロジェ】

大きな地図で見る



同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
オススメグルメ No,3「焼肉タビルカ」
オススメグルメ No,2「和パスタ&甘味処「こなな」」
DMC見てきました!!!!
東京に行ってきました
お盆の旅
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 オススメグルメ No,3「焼肉タビルカ」 (2008-10-01 03:16)
 オススメグルメ No,2「和パスタ&甘味処「こなな」」 (2008-09-19 14:25)
 DMC見てきました!!!! (2008-09-17 23:31)
 東京に行ってきました (2008-09-01 21:25)
 お盆の旅 (2008-08-18 17:13)

Posted by サザにゃる at 12:11│Comments(2)ぶらり旅
この記事へのコメント
こンにちゎ♪
とってもオサレなレストランですね!
なちもだぁとこぉぃぅトコに行ってみたぃです(´∀`*)ウフフ
でもだぁはがつがつ豪快に食べるカラ、場違ぃかも|ω・`)
Posted by なち姫 at 2008年09月18日 13:24
こんちはぁ(・∀・)
オサレですよwwwドキドキしました♡
だぁさんとの記念日にいかがですが(*´∀`*)
いつもとは違うのもアリだと思います(゚ω゚)ノ
Posted by サザにゃるサザにゃる at 2008年09月19日 12:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ