2008年10月18日

楽しい1日(・∀・)

とってもお久しぶりですノシ

いろんなことが重なってなかなか更新できずにorz

今日は友人達が家に来てくれて、プチパーティーをしましたメロメロ

自分の家にはアニメ専用チャンネルしか映ることがないので(好きなドラマの時のみデジタルを見ますwww)、アニメを見ながらご飯を食べたり、ゲームしたり、文句言ったりwww

プレゼントもいただいて、大満足でしたハート
この場を借りて、礼を言っておきますm(_ _)m


プレゼントの写真を載せようと思ったのですが、
載せちゃうと勿体ないので、載せないでおきますwww

こんなカンジのゆるキャラさんなアイテムをいただきましたピカピカ
カピちゃん

久しぶりに他人と話して← 本当に楽しかったです(・ω・)b

再来週から旅行や新しい案件があって、仕事も大変で更新が滞ると思いますが、
のんびり更新していこうと思います。



同じカテゴリー(ものすごいプライベート)の記事
 アニメとカラオケ (2008-10-22 16:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ