2008年09月17日

DMC見てきました!!!!

先週の土曜日に念願の「デトロイドメタルシティ」を見に行きましたメロメロ

映画の感想は・・・・・・・・・

    超おもしろかったです!!!!!!!!

DMCは原作を知らなかったので、何の先入観もなく見たのですが、
邦画を見て久しぶりに映画館にも関わらず笑わせてもらいましたニコニコ www
DMC
公式サイト:http://www.go-to-dmc.jp/index.html

松山ケンイチって本当に素敵な俳優さんです(*´д`*)
惚れなおしました
ハート

今までの松山ケンイチよりある意味ハマってました(人´∀`).☆.。.:*・゚

どんな音楽(ジャンル)でも人に夢を与え、生きてる希望を与えられるってことがメイン
だったのかなぁってカンジました(・ω・)


FUCKを連呼している間も変なダンスをしてる間も首を吊る迫真の演技も、
どれも本当に素晴らしい仕上がりでしたハート

松雪泰子の迫真の演技もまた然り、これは映画館で見る価値ありの映画だと思います!

最後だけ、あれで終わり!!!!!ってカンジでしたがwww

根岸君(ヨハネ・クラウザーⅡ世さん)の「No Music No Dream」って本当に良い言葉ですね赤面

続きがあるなら見てみたいですwwww



同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
オススメグルメ No,3「焼肉タビルカ」
オススメグルメ No,2「和パスタ&甘味処「こなな」」
オススメグルメ No,1「Pol Roger」
東京に行ってきました
お盆の旅
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 オススメグルメ No,3「焼肉タビルカ」 (2008-10-01 03:16)
 オススメグルメ No,2「和パスタ&甘味処「こなな」」 (2008-09-19 14:25)
 オススメグルメ No,1「Pol Roger」 (2008-09-18 12:11)
 東京に行ってきました (2008-09-01 21:25)
 お盆の旅 (2008-08-18 17:13)

Posted by サザにゃる at 23:31│Comments(2)ぶらり旅
この記事へのコメント
おはようございます。
DMC私も原作読んだことないんですが松山ケンイチ好きだし
面白そうなので気になってます(´ー`*)
原作読まなくても楽しめるみたいですね!
機会があれば行ってみようと思います(^▽^)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年09月18日 09:25
こんにちは(・∀・)スタッフ か えさん♪
あれは本当に見る価値ありですwww
色んな意味でですがwww
Posted by サザにゃるサザにゃる at 2008年09月19日 12:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ