2008年10月01日

オススメグルメ No,3「焼肉タビルカ」

先週の土曜日、相方とどうしてもユッケや生レバーが食べたいっということで、
三宮の焼肉屋『タビルカ』に行ってきました!!

もともと脂っこい肉が嫌いな二人なので、注文するのもいつもハラミばっかりwww
なので上カルビとか上ロースとか頼みません・・・が、タビルカには残念なことにハラミがなかったので、「うちひら」という一番脂分の少ないトコロをチョイスしてみましたOK
うちひら
これが「うちひら」です

歯ごたえがあって、本当に脂分がなかったので、普通に焼肉に行く方なら物足りないかもです↑

次に上カルビを食べてみることにピカピカ小さいことは本当に良く食べてましたが、20歳を過ぎたくらいから脂分の多い肉は本当に食べなくなったので、久しぶりでしたwww
上カルビ
とっても美味しかったのですが、やはり2枚ほど食べてギブでしたwww

やっぱ美味しいお肉は少量がいいですね赤面

とっても美味しかったユッケは食べるのに集中してしまい、写真なしですorz
また、食中毒?などを懸念してか、生レバーは冬季のみだそうです↑

予算的には1人4000円~6000円くらいでお腹いっぱい食べれますよニコニコ

タビルカの詳細はコチラ→http://r.gnavi.co.jp/k128900/

大きな地図で見る



同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
オススメグルメ No,2「和パスタ&甘味処「こなな」」
オススメグルメ No,1「Pol Roger」
DMC見てきました!!!!
東京に行ってきました
お盆の旅
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 オススメグルメ No,2「和パスタ&甘味処「こなな」」 (2008-09-19 14:25)
 オススメグルメ No,1「Pol Roger」 (2008-09-18 12:11)
 DMC見てきました!!!! (2008-09-17 23:31)
 東京に行ってきました (2008-09-01 21:25)
 お盆の旅 (2008-08-18 17:13)

Posted by サザにゃる at 03:16│Comments(1)ぶらり旅
この記事へのコメント
おはようございます!
ちょうど友人と石焼ビビンバ食べたいってことで焼肉屋を探してるところなので反応してしまいました!
あまり贅沢できないので安価で食べれるところになると思いますが(笑)

タビルカってところよさそうですね。夜景がきれい(´▽`)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年10月01日 10:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ