2008年08月12日

デトロイト・メタル・シティ

8月23日に公開される『デトロイト・メタルシティ』が今、すごく観に行きたいですピカピカ
※リンク先は公式サイトです。
たまたまYouTubeで予告を観て、原作は詳しく知らないのですが、観たくなりました。

元々、松ケン(松山ケンイチ)ファンなので、気にはなってましたが、歌い方も雰囲気も役に
なりきっている松ケンを見て、これは観ないと!!と思い、あした前売りを買いに行くことにwww

DMCと根岸君とどちらもPVをYoutubeで見つけたので、貼っておきます。

甘い恋人 ♥ SWEETS BABY ♥(根岸君)


SATSUGAI ~for the movie~(デトロイト・メタル・シティ)


どちらも歌が上手い松ケンです♡(*´д`*)



同じカテゴリー(趣味シリーズ)の記事画像
コードギアス ルルーシュR2 最終話 「Re;」
みなみけ
コードギアス反逆のルルーシュ 21話
おかえり鋼の錬金術師!(新シリーズ)
『NEXUS4』『SHINE』
もうすぐ夏フェス!!
同じカテゴリー(趣味シリーズ)の記事
 コードギアス ルルーシュR2 最終話 「Re;」 (2008-09-28 18:49)
 みなみけ (2008-09-08 16:12)
 コードギアス反逆のルルーシュ 21話 (2008-09-02 11:19)
 おかえり鋼の錬金術師!(新シリーズ) (2008-08-22 09:21)
 『NEXUS4』『SHINE』 (2008-08-21 22:02)
 もうすぐ夏フェス!! (2008-07-26 07:17)

Posted by サザにゃる at 12:58│Comments(2)趣味シリーズ
この記事へのコメント
こんにちは!
私も松ケン好きです♡
デトロイト~面白そうですよね~!
Posted by ふゆふゆ at 2008年08月12日 13:01
こんにちは。ふゆさん。

そうなんですかぁ?松ケンファンがこんなところにも♡
本当に素敵ですよね♪また映画を観たらレポします(・∀・)
Posted by サザにゃるサザにゃる at 2008年08月12日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ