2008年08月26日

SWORD FISHのエンジニアブーツ

夜中にどうもです赤面

また、無駄使いをしてしまいましたorz

『SWORD FISH』のエンジニアブーツを買ってしまいましたorz
SWORD FISHのエンジニアブーツSWORD FISHのエンジニアブーツ
こんなの欲しいなぁって思ってたカンジのヤツだったのでつい・・・・

ここ最近、本当にネットで物を買う癖がついてしまって困り物です。
自分も含め、相方も知り合いもですwww

この前はスナイデルのファーブーツを買ったばっかなので・・・
ただ、相方が『買え!!』と勧めてくれくれたので・・・・|ω・`)

早く秋や冬になってブーツをたくさん履きつぶしたいですプレゼント

これも予約商品で9月中旬到着予定です。また、着いたら質感等をアップします。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
土曜日の戦利品
欲しいモノ2
欲しいモノ
欲しいものメモ
snidelのファーブーツ♡
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 土曜日の戦利品 (2008-09-08 23:39)
 欲しいモノ2 (2008-09-04 19:22)
 欲しいモノ (2008-09-02 01:12)
 欲しいものメモ (2008-08-08 17:14)
 snidelのファーブーツ♡ (2008-08-06 17:21)

Posted by サザにゃる at 01:27│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
こんにちは!
エンジニアブーツいいですねぇ♪
前に紹介されてたファーブーツもかわいさに悶えましたよ(´∀`*)ウフフ
↑自分には似合わないと思われますがorz
Posted by ふゆふゆ at 2008年08月26日 09:45
こんにちは♪ふゆさん。
エンジニアブーツは何年経ってもマイブームですwww
ファーブーツ共々、到着しましたらレポートしますね☆
Posted by サザにゃるサザにゃる at 2008年08月26日 20:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ