2008年07月23日

● わたしと証 ●

最近、とても悲しいニュースがたくさんありますね。
憤りや切なさを感じても奪われた命は帰ってきませんから、余計切ないですね。


****************** わたしと証 ******************

たくさんの愛に見守られて生まれた私達。

辛いこと

苦しいこと

傷つくこともたくさんある。

嬉しいこと

楽しいこと

悲しいこと

傷つけることもたくさんある。

全てを感じることが出来る私達。

それは『生きてる』証。

何十年の年月の中で『わたし』は『わたし』を知る。

そして『わたし』が朽ちても、また新たな人の『わたし』が

愛に守られて生きていく。

輪廻のように『生きている』証は続いていく。

**********************************************


今日は昼から家でのんびり仕事ですwww
クーラーがないと部屋がサウナですwww


タグ :言の葉

同じカテゴリー(言の葉(詩))の記事
 君とつばさ (2008-09-24 19:12)
 苦しいなんて・・・ (2008-08-22 02:15)
 ● つよがり ● (2008-07-25 16:05)
 ● truth ● (2008-07-16 22:18)
 ● 7月10日 ● (2008-07-12 22:18)
 ● fate ● (2008-07-11 21:10)

Posted by サザにゃる at 12:16│Comments(0)言の葉(詩)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ