2008年09月03日

学校じゃ教えられない! 8話

今回のドラマのメインは深キョンでしたね(*´ω`*)前回の最後からピンチな臭いが
プンプンしていましたが、案の定?ピンチな話でしたねオドロキ


8話の題名は・・・『どうしたら愛は届くの?』

学園モノの定番、『教師が辞めちゃいそうになる』フラグがここでも発揮されましたwww

社交ダンスのみんなで学校のOBや父兄に深キョンを辞めさせないで欲しいと
訴えて、校長先生がワタシが辞める変わりに深キョンと社交ダンス部を残して欲しいと
頭を下げて・・・・何とか存続できた、深キョンと社交ダンス部。

がしかし、生徒会の人達が部室のモノをめちゃくちゃにした上に文化祭には出させないとwww
どこまで鬼なんだwwwとか思ってしまいましたガーン 女の嫉妬って本当に怖いですね(´・ω・`)

今回も深キョンは超可愛かった(*´ω`*)
16歳の深キョンも可愛かったですねハート
制服がピッタリでした(*´ω`*)可愛いコは何をしても可愛いんですねメロメロ

今回は魔の10分が20分に増えててすごく苦しかったですwww
やっぱり照れくさい発言をするのは10分でお腹いっぱいですwww
赤面


次で9話ですね(・∀・)視聴率はイマイチでも自分的には満足なドラマです拍手
来週もバッチリ見ますよ!!!



同じカテゴリー(ドラマネタ)の記事画像
学校じゃ教えられない! 10話 (最終回)
学校じゃ教えられない! 9話
学校じゃ教えられない! 7話
学校じゃ教えられない! 6限(話)
学校じゃ教えられない! 4話
学校じゃ教えられない! 3話
同じカテゴリー(ドラマネタ)の記事
 学校じゃ教えられない! 10話 (最終回) (2008-09-17 19:07)
 学校じゃ教えられない! 9話 (2008-09-10 21:08)
 学校じゃ教えられない! 7話 (2008-08-27 18:12)
 今日は魔王 (2008-08-22 18:19)
 学校じゃ教えられない! 6限(話) (2008-08-20 12:13)
 学校じゃ教えられない! 4話 (2008-08-06 12:12)

Posted by サザにゃる at 09:32│Comments(0)ドラマネタ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ