2008年09月10日

学校じゃ教えられない! 9話

来週でいよいよラストですねオドロキ
今回のドラマはどれも大体10話くらいで終わってしまうみたいですね(´・ω・`)
視聴率のせいでしょうか・・・淋しいですねアセアセ


9話の題名は・・・『愛は世界を変えられるの?』

今回は開始早々、魔の恥ずかしいタイムでしたwww
みんなの口からクサいセリフが飛びでまくってましたwww

無理やり1話に詰め込んだ感があるかなぁっと思った程、今回はストーリーの流れが早かったです。
文化祭に出れるようになるまでほぼ1話使うのかなっと思いきや開始20分くらいで文化祭に
出られるようになって、会場に人が集まらないのを最近流行のゲリラ豪雨で満員にして、
メインのダンスは長く時間をとっていたので、良かったと思います。

ただ、なんか見てるこっちが赤面する程、『・・・・』っなダンスでした(´ε`;)
自分は社交ダンスしないだろうな・・・というか出来ないだろうと思いましたwww


次でいよいよラストの最終話ですね(・∀・)一樹が学校を辞めるというところで9話が
終わったので、その内容がメインになりそうですが、本当に楽しみです(*´ω`*)

最後はきっとみんなラポラポして終わるのかな?



同じカテゴリー(ドラマネタ)の記事画像
学校じゃ教えられない! 10話 (最終回)
学校じゃ教えられない! 8話
学校じゃ教えられない! 7話
学校じゃ教えられない! 6限(話)
学校じゃ教えられない! 4話
学校じゃ教えられない! 3話
同じカテゴリー(ドラマネタ)の記事
 学校じゃ教えられない! 10話 (最終回) (2008-09-17 19:07)
 学校じゃ教えられない! 8話 (2008-09-03 09:32)
 学校じゃ教えられない! 7話 (2008-08-27 18:12)
 今日は魔王 (2008-08-22 18:19)
 学校じゃ教えられない! 6限(話) (2008-08-20 12:13)
 学校じゃ教えられない! 4話 (2008-08-06 12:12)

Posted by サザにゃる at 21:08│Comments(0)ドラマネタ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ