2008年08月07日

Google ストリートビュー

昨日、さっそくGoogleの新サービス『ストリートビュー』を体験してみました(・∀・)

ストリートビュー

まず試しに自分の住んでいた場所や出身校、実家、友人宅などを拝見・・・・・

・・・・・・・・・・・・

友人の家はプライバシーの侵害レベルに丸見えでしたオドロキ
かろうじで、表札は見えませんでしたが、洗濯物やその他のモノは全て丸見え・・・・ガーン
実家や以前住んでいた家などは元々、車が通りずらい所だったので遠めでしか写ってませんでした。

高校はキレイに写っていて、幸い?学生さんの写真はありませんでした↑

さらに昔、勤めていた会社を見てみると・・・・・
なんと上司の後ろ姿がハッキリ写ってました( ゚Å゚;)
会社の下に立っている人・・・・服装や装飾物、髪型ですぐわかるくらいでした・・・・
オドロキ

Google恐るべしですロケット

ちょっとずつ修正していくと関係者は言ってましたが、繁華街などはたくさんの人が載っていて、
ぼかしでハッキリは見えませんが、本人はビックリしてそうですよねwwww



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
「ハリ・プッター」ワーナー敗訴
実写版サザエさん見ました?
Google Chromeを使ってみた
ハリ・プッター
ブログ通信簿
文学と有名マンガ家さん
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「ハリ・プッター」ワーナー敗訴 (2008-09-24 13:35)
 実写版サザエさん見ました? (2008-09-09 14:29)
 Google Chromeを使ってみた (2008-09-03 20:17)
 「やらせじゃないよ」 mF247落札の様子をニコ動に投稿 (2008-08-29 21:04)
 ハリ・プッター (2008-08-28 20:36)
 URLをコピペしたら悪質サイトに (2008-08-21 12:53)

Posted by サザにゃる at 18:18│Comments(0)ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ