2008年08月28日

ハリ・プッター

最初、この記事のタイトルを読んで『?』って思いました。

記事を読むと、何と『ハリ・プッター』という映画の題名をつけたインドの製作会社が
米映画会社ワーナー訴えられたそうです。

中国ならまだしも←
インドでこれはビックリしましたオドロキ

プロデューサーらは、同タイトルを2年以上前に登録しており、
「ハリー・ポッター」シリーズと類似点はないと主張している。

だそうですガーン

でも題名は酷似してますよねwwwどうなのでしょうか・・・・。

ちなみに『ハリ・プッター』はイギリスに移住したハリという名の10歳のインド人少年と
その家族を中心にしたコメディだそうですΣ(゚Д゚ )


それもコメディなんですねwww

ちなみに『ハリ・プッター』と検索したところ・・・・・
ハリ・プッター
上記の画像のような状態になりましたwww
検索のロボットさんも『ハリー・ポッター』ではありませんか?と尋ねてますwww

ネタですねwww



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
「ハリ・プッター」ワーナー敗訴
実写版サザエさん見ました?
Google Chromeを使ってみた
Google ストリートビュー
ブログ通信簿
文学と有名マンガ家さん
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「ハリ・プッター」ワーナー敗訴 (2008-09-24 13:35)
 実写版サザエさん見ました? (2008-09-09 14:29)
 Google Chromeを使ってみた (2008-09-03 20:17)
 「やらせじゃないよ」 mF247落札の様子をニコ動に投稿 (2008-08-29 21:04)
 URLをコピペしたら悪質サイトに (2008-08-21 12:53)
 Google ストリートビュー (2008-08-07 18:18)

Posted by サザにゃる at 20:36│Comments(0)ニュース
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




毎日まだらブログ